散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新田さんち



ネットで、地元の山道に怖い場所がある、と聞いたので、散歩に行ってみました。

f0186861_1595660.jpg
こんな場所でした・・・。予想以上に怖い。 見るだけにして帰ろうかな・・・と思いましたがせっかく来たので撮影。

f0186861_15102443.jpg
小雨が降っていた上に夕方だったので、気味悪さ倍増。
 
f0186861_15104853.jpg
以前は門の中に廃屋があったそうですが、今はありませんでした。

f0186861_15111129.jpg
ネット上ではいろいろと噂があるようです。

f0186861_15113336.jpg
奥に、何やら建物がありましたがよく写せませんでした。


また、機会があったら天気のいい日の昼間に再訪して、もうちょっと詳しく見てみたい気もします。



 
[PR]
by afureru | 2009-07-11 15:19 | 廃景

銚子口の滝



山の中にある滝の周辺を散歩してきました。

f0186861_18503799.jpg
入り口の看板。この滝、結構大きめなのですが、なぜか地図には載っていません。

f0186861_1851399.jpg
道の途中にある野仏さん。

f0186861_18512518.jpg
滝に行く道は整備されていて、歩きやすいです。

f0186861_18514819.jpg
途中にあった沢。最初、これが銚子口の滝なのかと思い、何枚か写真を撮ったのですが、違いました・・・。

f0186861_18521594.jpg
こちらが銚子口の滝です。二段になっていて、水の量も結構多く、滝らしい滝でした。

f0186861_18524033.jpg
滝つぼの様子。

銚子口、という名前だったので、細くてちょろちょろした滝かと思っていたのですが、太くて水がちゃんと帯になっている滝だったのでこれは見てよかった、と思いました。
[PR]
by afureru | 2009-07-07 19:14 | 散歩道

Y字形の木

f0186861_534211.jpg
これは、いちょうの木なのだそうです。 全然そうは見えませんが。

f0186861_5345736.jpg

[PR]
by afureru | 2009-07-04 05:36 | 散歩道