散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さいダム



とても小さいダムの写真です。

f0186861_18524653.jpg
ダムのそばにあった記念碑。殺風景な中にポツンと建っています。


f0186861_1853291.jpg
ダムに下りてゆく道は門で閉鎖されていました。


f0186861_18535755.jpg
門の向こうのダムの様子。水は少ないです。

f0186861_18544326.jpg
反対側は入れました。

f0186861_1855827.jpg
名称など。ダムというと、もっと大きな水力発電所などのイメージがありましたが、こういう小さい施設もダムなんですね。


f0186861_18554183.jpg
ダムの上を歩いてみたかったのですが、入れませんでした。



殺風景ですが、車がこないし、道は整備されているので、軽いウォーキングなどするにはちょうど良さそうな場所でした。
[PR]
by afureru | 2009-06-14 18:58 | 建物

鳥居


何もない農地に、鳥居がポツンと建っている場所があったので、近くに行ってみました。

f0186861_2058893.jpg
建物も何もありません。

これって神社なのかな?と思ったのですが、名称も何もないので、もしかしたら、地鎮祭とかをやった跡なのかもしれません。 




 
[PR]
by afureru | 2009-06-09 21:02 | 散歩道