散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虹の橋とミニチュアのお城


お散歩中、池のある庭を発見。

f0186861_1905413.jpg


「界」の上の字がわかりにくいけど、多分、世界を結ぶ橋?

f0186861_1913950.jpg


・・・って程の橋じゃないような。やっぱ「世界」じゃないのかな。

f0186861_1924165.jpg


橋の上からの眺め。

f0186861_19113257.jpg


池の横には、なぜかミニチュアのお城。「熊本城」らしい。(ここは東海地方)


なぜ熊本城があるのか、とか、よくわかりませんが、散歩するにはいいところでした。
[PR]
by afureru | 2009-02-21 19:22 | 散歩道

飼い猫

 
f0186861_20413383.jpg


ねこちゃん、と呼びかけてみましたが3匹とも無視。 それぞれ自分の世界を持っているようです・・・。 
[PR]
by afureru | 2009-02-20 20:58 | ねこ

舞台芸術公園


舞台芸術公園、なる所を散歩してきました。

f0186861_19264253.jpg
園内はかなり広く、こんな感じの建物が点在しています。

f0186861_19272020.jpg
宿泊施設ですが、あとで調べたら誰でも利用出来るわけではないようです。

f0186861_19275537.jpg
素敵です。夏にこんな所に泊まりたいなあ。誰にでも貸し出してくれたらいいのに。

f0186861_19283871.jpg
こちらは大きくて、多分、稽古場、と言う感じの建物。

f0186861_19291478.jpg
こちらは劇場のようですがこの日は入れませんでした。

f0186861_19295854.jpg
園内にいたねこちゃん。

公園、と言っても遊具などはなく、平日だったせいか、ねこちゃん以外は誰も散歩もしていませんでした。
[PR]
by afureru | 2009-02-09 19:33 | 散歩道

小さいケーキ屋さん


のどかな住宅地をお散歩中、気になる建物があったので、行ってみました。

f0186861_16551558.jpg
ログハウスみたいな建物。

f0186861_16554865.jpg
何か、置いてあります。

f0186861_16563540.jpg
手作りケーキの無人販売所でした。 

購入してあとで食べました。 みかんとか、卵の無人販売は結構あるけどケーキは初めて見ました。 もう食べちゃったけど食品衛生法とか大丈夫なんだろうか。
[PR]
by afureru | 2009-02-07 17:17 | 散歩道