散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:ねこ( 21 )

海辺を散歩する猫




f0186861_2258395.jpg
海岸に散歩に来ました。台風があったせいか、ごみが多かったです。

f0186861_2259674.jpg
ごみが散乱する海辺にねこちゃんがいました。

f0186861_22593632.jpg
魚でも落ちてないかニャ。

f0186861_22595936.jpg
接近しました。このねこちゃん、目が緑色です。

f0186861_23028100.jpg
横から見ると、かわいいです。

f0186861_2305047.jpg
でも、前から見ると、怒っているような・・・。


ねこは水が嫌いだと思うのですが、結構波打ち際まで行ってました。きっと慣れてるんでしょうね。
[PR]
by afureru | 2009-10-17 23:16 | ねこ

溜まり場


f0186861_22191527.jpg
最近、歩いていてもねこちゃんをあまり見ないな、と思っていたら、溜まり場に遭遇しました。借家、アパートなどが多い場所に行くと、こんな光景に当たる率が高い気がします。飼えないけど猫が好きだから外猫に居ついてほしい、と思う方が多いのでしょうか。
[PR]
by afureru | 2009-05-29 22:28 | ねこ

ねこ達

お散歩中、とある団地の駐車場にねこがいたので、写真をとってきました。

f0186861_1825141.jpg
車の下の白猫。警戒してます。目が青くてきれいだけど、顔がきつくてあんまりかわいくない・・・。

f0186861_18253297.jpg
2匹目。さっきの白猫よりはリラックスした顔です。

f0186861_18255329.jpg
車止めの上で休むねこちゃん。シャムネコの雑種っぽいです。

f0186861_1826063.jpg
薮の中にいたトラ猫。結構きれいな顔で、かわいいです。

 
[PR]
by afureru | 2009-03-20 18:27 | ねこ

飼い猫

 
f0186861_20413383.jpg


ねこちゃん、と呼びかけてみましたが3匹とも無視。 それぞれ自分の世界を持っているようです・・・。 
[PR]
by afureru | 2009-02-20 20:58 | ねこ

ねこの模様


f0186861_23484260.jpg
公園にいた三毛猫タン。顔の毛の配色がしぶい。
[PR]
by afureru | 2009-01-09 23:56 | ねこ

公園のねこ


公園で写したねこちゃんたちです。

f0186861_16455582.jpg
このねこ、かなり太って毛もつやつやしてました。多分、飼い猫です。

f0186861_1647913.jpg
別の黒猫。

f0186861_1648085.jpg
ベンチでお昼寝中のねこちゃん。


1月に入ったら寒くなったけど、外で暮らすねこちゃんたちは大丈夫かな・・・。
[PR]
by afureru | 2009-01-04 16:53 | ねこ

ねこ達


一回の散歩で4匹もねこを見ました。

f0186861_1245568.jpg
ひなたぼっこ中のトラねこ。

f0186861_1253857.jpg
少し毛の長い黒猫。

f0186861_1261562.jpg
ちょっとコワイ顔のきじねこ。色薄め。

f0186861_127415.jpg
三毛猫。このねこちゃん、追いかけたら怒ったようで、ニャー!と強い調子で鳴いて抗議してきました。ごめんニャー。
[PR]
by afureru | 2008-12-23 01:33 | ねこ

二匹のねこ


f0186861_23345750.jpg


f0186861_23352495.jpg


公園にいたねこちゃん。二匹で同じ格好をしてくれたので、面白かったです。
[PR]
by afureru | 2008-12-13 23:53 | ねこ

灰色の猫


f0186861_23535078.jpg
なにやら汚れた水が入った容器の前にいました。 その水は飲まない方がいいと思う・・・。
[PR]
by afureru | 2008-12-12 23:59 | ねこ

三毛猫


f0186861_1929592.jpg
ちょっと淡い色合いの三毛猫タン。 寒くなったけど元気にしてるかな。
[PR]
by afureru | 2008-12-10 19:36 | ねこ