散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


廃社宅


小さな半島のとある場所に、無人化している場所があります。

f0186861_1731852.jpg
こんな感じ。廃集合住宅群。地図で見ると、以前はもっとあったようです。

f0186861_174582.jpg
今日は主にここを見ようと思います。左後ろに見えているのも廃墟です。

f0186861_1744648.jpg
一階のベランダ付近。草がすごい。天然のバリケード状態です。

f0186861_1753258.jpg
とても静かです。

f0186861_1762379.jpg
f0186861_1764163.jpg
2階のベランダに忘れ物。なんかかわいい。

f0186861_177516.jpg
f0186861_178864.jpg
入り口側。階段の上り口はしっかり封鎖されていました。

f0186861_17954.jpg
一部屋だけ窓が開いています。

f0186861_1795284.jpg
入れそうですが柵が高い。防犯用なんだから当たり前ですが。

f0186861_17103755.jpg
入らずに撮影。なぜか雑巾が散乱し床に穴が。

f0186861_17113012.jpg
結構広いです。3DKくらいでしょうか。

f0186861_17125010.jpg
ぶら下がる蛍光灯。

f0186861_17133118.jpg
傷んでます。

f0186861_17141444.jpg
別の窓。カーテンがあると住んでるみたいに見えます。

f0186861_1715142.jpg
誰もいません。

f0186861_1716592.jpg
こちら側は植物が少なめでしたが、歩くと草の実だらけになりました。

f0186861_17191246.jpg
f0186861_17192789.jpg
建物に接近。きれいな建物だと思っていましたが、近くで見るとやはり傷んでいます。

f0186861_17232998.jpg
蛇口が草に埋もれていました。捻ったけど水は出ませんでした。

f0186861_17251561.jpg
ベランダには何やら白や茶色の物体があります。これはもしかしたら「エコキュート」かも。

この建物の名称はすでに地図にないのでわからないのですが、

f0186861_17261288.jpg
近くの道路沿いにこんな門が残っていたので、もしかしたらこれかもしれません。そうだとしたら中はやっぱりオール電化だったのでしょうか・・・。
[PR]
by afureru | 2008-11-24 17:47 | 廃景
<< トンネルの中の枕 レトロなヤスリ店 >>