散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


TFO寮・2

続きです。

f0186861_5301725.jpg

f0186861_5434330.jpg
真ん中の階段1階のドア。

f0186861_531991.jpg
2階。番号はないけど204号室。何もないとは思うけど、ドアの穴から撮影してみます。

f0186861_531371.jpg
写してびっくり!この中は、冷蔵庫のお墓。洗濯機もあります。あの洗濯機、まだ新しそうです。

f0186861_532171.jpg
三階に来ました。ここは、304号室。ドアが開いています。

f0186861_5322277.jpg
内部の様子。写真はきれいに写ってますが、肉眼では真っ暗で、ほとんど何も見えていませんでした。

f0186861_5324945.jpg
ここはトイレですね。下に少ーし写ってます。あとで写真見てから気が付きました。もっとちゃんと写したかった。

f0186861_533984.jpg
落書き天国。小さい梅酒みたいなのが気になります。

f0186861_5333665.jpg
ここは、別のお部屋。多分ドアのポスト穴から写したと思うけどよく覚えていません。

f0186861_534136.jpg
今度は、別の階段を上がりました。2階、201号室。キティちゃんはどんな場所で見てもかわいいです。 ここは、窓にポスターがあった部屋。見たかったけど、ドアは開きませんでした。

f0186861_5342786.jpg
3階に来ました。302号室。この辺で気が付きましたがこの建物、部屋によってドアが違います。このドアは郵便受け付き。だから、外のポストの数が合わなかったのでしょう。

f0186861_5345377.jpg
ここは、301号室。あ、開いてます・・・。見るしかありません。

f0186861_5351447.jpg
何か貼ってあります。列車の時刻表です。年月日が見えない。もっと寄ればよかった・・・。

f0186861_5353331.jpg
入って正面。

f0186861_5355748.jpg
お邪魔します。間取りは、二間のようです。窓が塞がれているので肉眼では真っ暗。デジカメってすごい。

f0186861_5361765.jpg
こちらは台所のようです。ここも本当に何も見えず、フラッシュではじめて台所だとわかりました。

f0186861_5363985.jpg
どこ写してるんだか・・・ 奥は、今見るとお風呂ですね。もっとちゃんと写せばよかった・・・。

f0186861_537099.jpg
シンク。

f0186861_5372193.jpg
蛍光灯。上の棚の戸のデザイン、ちょっとおしゃれです。

f0186861_5382038.jpg
出てきました。今回は、三つある階段の内、二つしか上がりませんでした。もうちょっと、落ち着いて写真とればよかったです・・・。
[PR]
by afureru | 2008-10-11 05:55 | 廃景
<< 廃屋に住んだ人 TFO寮・1 >>