散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


TFO寮・1

f0186861_5145589.jpg
とある場所に佇む建物。確認のため、夜も来ましたが灯りは全くありませんでした。

f0186861_5151113.jpg
こちら側が一番荒れています。

f0186861_5152726.jpg
真ん中。上階の方が窓が割れやすいのでしょうか。板がはってあります。

f0186861_515441.jpg
道路に近い方の端。

f0186861_516242.jpg
二階の窓。かわいいポスターが色褪せています。ふすまをはずして窓に立て掛けてあるようです。

f0186861_5162168.jpg
一階の窓。割られています。

f0186861_5165144.jpg
玄関側は、こんな感じ。

f0186861_5171372.jpg
ガムテープが貼られたポスト。部屋は階段ひとつにつき6つですが、ポストは4つしかありません。理由はあとでわかりました。

f0186861_5173350.jpg
真ん中の階段。

f0186861_5175559.jpg
ポストは3つ。

f0186861_518138.jpg
一番森側の階段。自転車が止まっているのが気になりました。誰か訪問しているのかも知れません。

f0186861_5183438.jpg
ガラスが割れた窓。雰囲気あります。

f0186861_5185922.jpg
外側写真だけでも写せれば十分、と思って来たのですが、階段位は上がってみてもいいかな、と思い、上がってみることに。

2に続く。
[PR]
by afureru | 2008-10-11 05:29 | 廃景
<< TFO寮・2 海辺のチャペル >>