散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


海辺のチャペル

今日は海辺に散歩にやってきました。 この海辺には、とってもかわいいチャペル(結婚式場)が建っています。 

近くでゆっくり見てみたい、と思い、歩いて行ってみたのですが・・・・・


f0186861_2018408.jpg
f0186861_20191375.jpg
f0186861_20193623.jpg

f0186861_2020189.jpg
・・・・・えええええーー!!! うっそおおおおーーーーー!!! こ、これ、ハイキョ・・・・・?

f0186861_2020339.jpg
そう、ここは、近づいてみたら、廃墟だったのです・・・・ 全然、知りませんでした・・・・。

f0186861_20213376.jpg
驚きました。でも、廃墟が大好きなわたしとしては、ビンゴ。

f0186861_2022865.jpg
f0186861_20224087.jpg
しあわせの鐘。

f0186861_2023831.jpg
そっと見守る天使。

f0186861_20233886.jpg

f0186861_20241262.jpg
小さいけどかわいくて、手作り感というか、温かみがあります。

f0186861_20243994.jpg
チャペル横の駐車場。

f0186861_2025518.jpg
天使・・・かな。

f0186861_20253096.jpg
こちらの建物で、披露宴を行ったのでしょう。

f0186861_20255727.jpg
f0186861_20263983.jpg
f0186861_2027743.jpg
きっと、心のこもった式が行われたのでしょう。

f0186861_20273168.jpg
横に回ってみました。周囲は、しっかりと閉ざされています。

f0186861_20275240.jpg
建物裏手。こちらもしっかりバリケードされています。

f0186861_20281368.jpg
中庭の様子。手前のハート型の植物が悲しいです。

f0186861_20283474.jpg
かわいいブルーの扉。うしろに海が見えています。

f0186861_20285688.jpg
海辺の雰囲気があって素敵です。

f0186861_20292099.jpg
かわいらしいガーデンテラス。でも、少しづつ植物が育ってきています。

f0186861_20294042.jpg
裏から見たチャペル。

f0186861_2030123.jpg
内側にはきっと、キリスト教っぽいステンドグラスの装飾が施されているのでしょう。

f0186861_20302656.jpg
ここが、こんな様子だったなんて・・・・ 車でビュン、と走り過ぎるだけでは、気が付く事は、なかったと思います。
[PR]
by afureru | 2008-10-09 21:13 | 廃景
<< TFO寮・1 富士市吉原の田中歯科邸 >>