散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


よくわからない鳥居



時々散歩に行く道沿いに、気になる鳥居があるので写してみました。


f0186861_23354341.jpg

道から見るとこんな感じ。 静岡市三保の松原球場の近くにひっそりあります。


f0186861_2337436.jpg

正面から近づこうと思うのですが、下草が結構あって進むのが大変。


f0186861_23373391.jpg

近くで見ると、この鳥居、下が草で埋れているのではなくて背が低いのでした。


f0186861_23375425.jpg

祠。鳥居にクモの巣がたくさん張っていて、あまり近づけず。 何が祭ってあるのかわかりません。


f0186861_23382730.jpg

雑草越しの鳥居。 こんな風にこんな物があるとどうしても気になる。



海のそばなので水神さんかな、とも思いますが、まさか、お墓、ってことはないですよね~。
[PR]
by afureru | 2012-06-07 23:41 | 廃景
<< 北矢部伊勢神明宮 大日如来堂 >>