散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


短い廃道


遊歩道みたいな道があったので、行ってみたのですがどうやら「廃道」らしかったので、写真をとってみました。

f0186861_1915375.jpg
車は立ち入り禁止。ハイキングコース、との看板があるので行ってみます。

f0186861_19162313.jpg
以前は危険な道だったらしいです。 今はミラーの前に枝が茂ったりして、寂れています。

f0186861_19165179.jpg
道幅は狭め。石垣の辺りはすれ違い出来なさそう。

f0186861_19172320.jpg
f0186861_19173646.jpg
真っ黒で何も写らないミラー。鏡って長年放置するとこうなっちゃうんでしょうか。

f0186861_1918416.jpg
黒ミラーを過ぎて少し行くと、もう終わり? え?ハイキングコースは?

f0186861_19192490.jpg
終わりでした・・・。


入り口の看板はこの道のことではなかったんですね。ちょっと紛らわしいぞー、でも、廃道は以前から廃道好きな方のサイトなどで見ていて、興味があったので、自分で発見できてうれしかったです。
[PR]
by afureru | 2010-01-30 19:21 | 廃景
<< 日本平の水祝神社 谷津隧道 >>