散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


お風呂の残骸



f0186861_15462641.jpg
お散歩中、何やら建物があった跡発見。

f0186861_15465966.jpg
廃墟、と言うか、残骸ですね。なんで、こんな風に残ったのでしょうか。

f0186861_15472479.jpg
消火設備があったようなので、一般の家ではなかったのかも。

f0186861_15475065.jpg
二階には行けません。

f0186861_15481665.jpg
ドアの跡でしょうか。あの向こうにも空間がありそう。行ってみたいけど登れないです。

f0186861_1548444.jpg
この階段、家の中にあった階段には見えないんですが、この建物はどんな造りだったんでしょう。

f0186861_1549883.jpg
階段の先を、あまり期待せずに覗いてみると、お風呂が残っていました! ほんの少しでも、生活感のあるものが残っていると、嬉しいものです。

f0186861_15494354.jpg
シャワーもあった模様。

f0186861_155078.jpg
お風呂の手前スペース。洗面台でもあったのかな。


うしろは崖なので、崩れてこないように建物のここだけ残したのでしょうか。以前はどんな姿だったのか、とても気になります。
[PR]
by afureru | 2009-10-01 15:53 | 廃景
<< プラタナス 北トンネル >>