散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


空家


f0186861_16544888.jpg

お散歩中に、気になる家発見。


f0186861_16552053.jpg

荒れ果ててます。手入れされているとは思えないのですが、庭には柑橘類の実が元気に実っていました。

f0186861_16554890.jpg

家の大きさの割りに門や門柱がやけに立派な気がして気になりましたが、人が住んでいれば違和感ないのかも知れません。

f0186861_16561470.jpg

こちらはさっきの家の隣の家。空家年数長そうです。門柱が倒れちゃってます。

家は平屋だし、小さいのですが、庭が広いせいかなんとなく贅沢な感じがする家だと思いました。どんなに立派な家でも、庭がないとあまり豪華に見えない、というのを聞いた事がありますが、本当にそうかも。
[PR]
by afureru | 2009-03-05 16:58 | 廃景
<< 車でしか行けない場所 k荘 >>