散歩・写真
by afureru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


K社宅


f0186861_2346138.jpg
廃社宅が立ち並ぶ場所に来ました。

f0186861_23465485.jpg
ここには、3階建て3棟、2階建てが2棟あります。

f0186861_23473585.jpg
階段側。この建物は階段が東、ベランダが西向きです。

f0186861_23481121.jpg
階段入り口。ひっそりしてます。

f0186861_2348482.jpg
玄関のドア、隣と近すぎ。一緒に出てきたら頭がぶつかりそうです。

f0186861_23493241.jpg


f0186861_23494589.jpg
ポストのガムテープの貼り方もいろいろあるようです。貼った人の性格が出ているような気がします。

f0186861_2351098.jpg
こちらは2階建て住宅。

f0186861_235140100.jpg
こういう建物はテラスハウスと言うらしいです。

f0186861_23525049.jpg
狭いけど一応庭付き。

f0186861_23534344.jpg
窓が開いてます。でも2階なので入れません。中も見たかったのですが残念です。

f0186861_2354324.jpg
かわいい小人達。


部屋の中は見れませんが、社宅団地の敷地内に入る機会はなかなかないので、歩けるだけでもうれしい場所でした。
[PR]
by afureru | 2009-01-28 00:00 | 廃景
<< 小さいケーキ屋さん ねこの模様 >>